五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈りのニュー呪術

<<   作成日時 : 2010/05/28 04:27   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

5月27日(木)大安・丁丑・八白・成・斗・房・福岡筥崎宮さつき祭・小田原道了尊大祭




 ちょうど、10日前の18日に、「偉大なる星の精霊様へ」という祈りのニュー呪術を唱える提案をしました。

 偶然、10日後に何か披露しようと考えていたのですが、その際の祈りのニュー呪術を少しだけ変えたものを公開いたします。

 この28日は、大変、危惧すべき日ですから。


 地震、天災除けの「祈りのニュー呪術」



 「偉大なる天の星の精霊さま。

 今日五月二十八日。

 星へと祈りを捧げます。

 星の影響は私たち人類を強く動かし、感覚を麻痺させることがあります。

 星と人類、特に人間の相互関係において、共存していくために、

 天災を回避していただきたいと、私は強く願います。

 そう、私たちは、星から破壊的エネルギーではなく、幸福をそこに見出したいと願っております。


 ですからどうか、私たちの頭上に、大気のカーテンが敷かれ、星の影響が回避されますことを。

 そして、どうか、この五月二十八日に星が発する力が、軽減されますことを。


 ピラミッド等の壁画に眠る神霊たちよ、力をお貸しください。


 そこで宇宙の秩序を支えておられるのであるならば。


 新しい渦を作りたまえ。


 その渦が大気の膜となり、星の波動から私たちをお守りくださいませ」










 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタ様 おはようございます。バヌアツ沖で地震がありましたね。被害が少ないよう祈るばかりです。本当にオオタ様の占いは凄いです。予報を出された日は緊張します。でもいつもニュー呪術を考えてくださっているので、御守りというか心の拠り所になっています。祈るしかできませんが、世の中の人が普通でいられますよう空に向かって手を合わせています。‘普通‘であることが実は一番幸せではないのかな〜と思っています。こういう思いを持たせて下さるオオタ様に心から感謝しております。
みみ
2010/05/28 06:58
みみ様

予報への反応ありがとうございます。
普段は、あまり予報のことを口にしないせいか、周囲でみみさんのように反応する人が見られませんが、実は普段の鑑定よりも重要なことをやっていると思っていますので、予報は常に真剣勝負です。

普通ですが、普通も結構大変かもしれません。

仕事でも物を売るために皆さん、大変ですし、売れなければ給与に響きますから普通以下の生活におかれるかもしれませんから、普通であることが幸せというより、普通になれること、なれたことは幸せなことかもしれませんよね。

例えばアパレル店員でも、売れなければ自分で店の服を買って売り上げ達成させたり、保険の営業も大変です。

ですから私は出来るだけ、売れていないお店の店員で、ある程度笑顔がある人のところに、その人は頑張ってるんですけどなかなか売れてなくて大変そうなので、(買う需要があるなら)できればそこで買ってあげてくださいよとか、知り合った人に声をかけたり、社長さんと会う際は、従業員を褒める日とかを作ったり、働く人のいいところを見つけたら、褒めることで自分の株を上げて下さいとか言っています。

人生、闇の底を観てきただけに、やはり人間が幸せになると、それを他の人にも上げようと思うものだと思いますから。

余裕のない人は常に怒っているように、辛い人ほど、助けを求めていることでしょうから。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/29 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
祈りのニュー呪術 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる