五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震予報 〜地震注意時期限定で東京都の新名も閃きました。それは「地鎮京」です〜

<<   作成日時 : 2010/05/03 04:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


5月2日(日)先負・壬子・一白・成・虚・箕・奈良東大寺聖武祭・八十八夜・八専始め・一粒万倍日



 5月1日。上海万博が無事に開催されました。
 私は先日(29日)、万博開催直前に、月のお告げから、その翌日頃起きる出来事に光りを感知。
 晴天という光りか?

 さらに、万博を、(丸い)月が祝福している予感を得ました。

 今回の万博には、月のご加護が働いている予感が。

 真央ちゃんがバンクーバー入りした映像を観た時、彼女から銀のオーラを感じましたが、何でしょう、この万博、満月のオーラが上海に注がれたのでしょうか?

 もしかしたら私が感じたどこかの星からの波動?オーラと似た波が、上海に降り注いだのでしょうか?



 地震予報。


 4月25日に、

 5月2日に地震の小〜中サイン。
 5月1日も前倒しの可能性大ですと予報。


 5月1日(18:20)新潟県中越地方で震度4(M4,9)


 次の予報です。


 正式には5日に大きなサインがあります。
 しかし、2日は先月の12日との相似を私は感じています。
 そして3日は先月の5日と幾つか接点が。

 ということは、3日も少し注意した方がいいかもしれません。
 2日と12日が相似している点から、その二日後の4日。

 連日、注意日となる可能性も出てきました。

 しかし、サインが濃くあるのは5日です。

 4日、5日、6日までは、地震の範疇とお考えください。

 5日頃、大きな地震が起きれば、余震で7日も注意日ですが、7日は鎮まると私は読んでいます。

 ですから地震の注意日は特に5日。
 サインは中。
 その前後は、小〜中サインです。


 さて、予報は、随時行っていきますが、今月は、大きな地震が起きる可能性のある年の月です。


 まず、10日(頃)、この日頃、地震に限らず世の中に大きな改革または闘争が勃発しそうです。
 地震もこの日に起きれば、少し大きなものが来るかもしれません。


 12日(頃)、都市で起きれば、コンサート会場や大劇場周辺でパニックが起きるかもしれません。

 月の消え行く13日(頃)、天気に左右されるかもしれません(相当の注意日ではありますが)。

 14日は、ジュセリーノさんが関東に地震が来ると予言しているこの日に来た場合、確かにこの日はサインが濃厚なのですが、私の予感では、この日の地震は、日本は免れるのではないかと、何故か過ぎりました。

 来てもある規模止まり?

 私もその頃、ニュー呪術を施してみます。


 アイスランド火山の噴火後、気温の上がり方が緩やかですから、それも助けて、大きな地震は国内では起きないのでは?

 そんな予感がしています。(しかし私の運気はその頃最も厳しいだけに運気の悪さの影響で私の予報が外れる可能性もありますが、この大地の波動に、抑制の予感を何故か感じています。しかし、私自身、泣くような出来事に遭遇しているでしょう。身体を免れても、思いもよらぬ電話かメールにて泣かされていることでしょう、しかし6月、遅くとも7月にはその件について必ず挽回してみせます!今は私も何の件かは察知できてはいませんが、心に盾を持ち悪い波と対峙する覚悟はしておかねばとは思っています)


 話を戻しまして、

 この10、12、14日は、本当に地震のサインが濃いのです。

 しかし、もしかすると14日に起きるはずの地震は、一ヶ月前の14日に、シフトした?

 そのあたり、もう少し様子を見てから、10日以降の予報は改めて発表したいと思っています。

 指摘日は、火山面も注意日です。



 今月は、東京近郊の方は、


 「平震京」いえ、ここは「地鎮京」と、もう一つの名前を付けて、地震抑制の念を胸に、暮らされてはどうかと、閃きました。







 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。



人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタ様 ありがとうございます。いつもオオタ様のおかげで心構えができます。でもやはり大きな地震は起きず、皆さんが穏やかに過ごせますように祈りたいと思います。
みみ
2010/05/03 17:54
みみ様

いつも優しい波長のお言葉、ありがとうございます。

ですので、予報のやりがいがあります。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/04 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震予報 〜地震注意時期限定で東京都の新名も閃きました。それは「地鎮京」です〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる