五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星位予報  〜星へと捧ぐメッセージ付き〜

<<   作成日時 : 2010/05/08 05:42   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

5月5日(水)赤口・乙卯・四緑・開・壁・虚・端午の節句・神奈川国府祭・立夏(太陽視黄経45°)一粒万倍日・104P/コワル彗星が近日点を通過
5月6日(木)先勝・丙辰・五黄・閉・奎・危・(八専)間日・一粒万倍日・うみへび座S星が極大・下弦・みずがめ座η流星群が極大
5月7日(金)友引・丁巳・六白・建・婁・室・月の距離が最遠・月が海王星の北04゚25.5'を通る



 2日に「5日に、地震の中サイン。
     4日と6日は小〜中サイン。
     7日は鎮まる」

 と地震予報をしました。


 5日。チリ南部でM6,4
    スマトラ島でM6,5
    ペルーでM6,4
 6日。チリ北部沖でM6,2 (日は現地時間)


 7日は少し落ち着いているようです。


 次の予報です。

 天気だけからの予報では、8日は注意日です。

 しかし、(天気だけではなく総合予報を出すなら)やはり、2日に予報したように、10日が非常に気がかりな日です。

 9日に前倒しも充分、考えられます。

 10日。
 11日。
 12日。
 13日。
 14日。
 15日。



 このどこかで大きな地震が来る可能性があります。


 私のカンでは、もしかすると、中国周辺は危険度が高いかもしれません。


 中米、南米周辺も勿論のこと。


 日本は起きてもある規模止まりな予感がしています。(大地震は免れられる予感です)


 16日も気がかりですが、14〜16日頃、天候と気温の変化が無いかと、気がかりです。
 おそらくその日頃の天気は乱れ、気温の方は下降する可能性があります。

 週間天気では現在、14日までしか表示されていませんから、私が週間天気をそのまま引用しているわけではありません。

 16日頃も気温に乱れが見られると思います。


 10日は、サイン中〜(?)

 11日は、地震のエネルギーの増幅が地下で起きる可能性が。

 12日は、もし起きれば大きな物が来る可能性があります。
 しかし、抑制される可能性もあるでしょう。

 13日は、小〜中サイン。

 14日と15日は、サインX。


 この期間、おそらくは火山噴火があると思われます。

 アイスランド(他)で再び。その可能性が。


 サインの濃い日に祈る「ニュー呪術」を書いてみます。




 9日の夜か10日に。


 「偉大なる月と土星の精霊さま。


 今日この日に、大いなる祈りを私は捧げます。


 すると私は思いだします。


 過去、月と土星がこの地に強く影響を与えすぎてしまった遠い記憶を。


 歴史の軌道では、その時、過剰なエネルギーがこの地へと降り注ぎ、


 契約には無い惨事がもたらされてしまった負の記憶を。


 そこで、この機に、その時の行き過ぎた星と星とがもたらした宇宙風。


 その割りました風量の分だけ、今期の風が加減されますことを。


 それを本日、祈りたいと思います。


 その際の精算が成されますことを、月と土星の精霊様。


 どうぞ、この願いの届きますことを」



 そう、天に向かって唱え、祈られてはと思います。




 12日と13日には。



 「太陽は地球と太古に交わした約束を思い出す。


 その際に果たされなかった幾つもの蜜月。


 その時を今、時の船にて、運ばれますことを。


 星に刻まれた契約の書は再度、開かれる。


 太陽は地球を必要以上に温めず、


 そしてこの地は安らかとなりますことを。


 果たされなかった蜜月の埋め合わせのありますことを」



 そう天に向かい、唱え、祈られてはと思います!




 14日には。


 「偉大なる天王星の精霊さま。


 今日この日に、祝福のありますことを。


 その熱量はこの地に向けるより、自身の星内に蓄え、


 その炎の偉大さを感じ、熱は徐々に放熱していきますことを。


 その光りは天の望む光り。


 それぞ、天地にとって、最上の選択。


 それぞ、真の星の姿。祝福の、姿」



 そう天に向かって唱え、祈ってみられてはと思います。





 15日と16日には。


 「偉大なる水星の精霊さま。


 今日この日に、大きな祈りを行います。


 ですから、今日星が発されるお力をどうか、


 どうか、穏やかにお出しくださいませ。


 過去、冷却される時期にも関らず冷却されなかった過去。


 その時の変更という事実に対し、修正のチャンスを!


 そう、本日、冷却が成されますことを、私たちは願い祈ろうと思います。


 運命通り進まずに、軌道を変えた過去の過ち。


 それが本日、未来にて精算の成されますことを。


 そう、冷却の風として、この宇宙に吹かれますことを。


 エネルギーよ、分散し、どうぞ、この地の幸福の保たれますことを」



 そう、天に向けて唱え、お祈りをしてみてください。




 これが今期、考えましたニュー呪術「星へ贈るメッセージ」です。










 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館
</span>









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタ様 おはようございます。来週はずっと緊張の週ですが、考えてくださった星へのメッセージを一生懸命祈りたいと思います。悲しむ人がいないよう、どうか平穏な日々でありますように。いつも心落ち着く呪術を考案して下さってありがとうございます。
みみ
2010/05/08 08:22
今年はもう失業かと思っていましたが、オオタ先生に占いを依頼して、それから色々なアドバイスや術や祈願や、どこの神社へ行けばよいなど、定期的に鑑定していただき、その都度、色々と教えていただいたことで何とか危機を乗り越えられました。

これは神がかりです。

世の中には、不思議な展開があることを初めて体験しました。

オオタ先生を頼れば、好転するという予感はありましたが、そのとおりとなりました。

ありがとうございました!!
Y
2010/05/08 16:13
お久しぶりです。いつも拝見してます。
今日諏訪大社で死亡事故がありましたが、なんとも不吉で。先生はどう思われますか?
オオシマ
2010/05/08 22:55
みみ様

本来、月末に特に14日の祈り文句は出すべきな気がしていますが、少し早めて書いてみました。

しかし、みみさんのように、聞く耳のある方がいてよかったです!

Yさま

何度もお会いして色々やってきましたが、私の方こそ安堵しております。

でも特に伏見稲荷のおかげも相当ありますよ。
私はYさんとお会いして、この方は伏見稲荷と縁があると直感しましたから。
相性もあるはずだと思います。
相性が悪かったり、何かこちらが負を抱えすぎていると、なかなか神社に行けませんから。
タイミングがよかったことでしょう。

ええ、神がかりなことは本当に働いていたと思いますよ!

オオシマさま

どの方位の柱から落下されたのでしょうね。
その方位から何か厄が来なければよいですが。

天災も気になりますし、今年の穀物や長野のお酒の出来栄えにも何か影響がなければよいですが。

柱の供養をして、柱を交換できるとよいですが。

もう今年は、魔除けに、四柱すべてを朱色に塗られてはと対策を閃きました。

ルールというものは危機の時に、より良い案に更新できると良いと思いますし。

でも大社の上社ではなく下社での落下だけに、最悪の事態は免れるのではないかという予感はしますよ。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/09 16:05

はじめまして


ブログランキングでたまたま知ったこの≪五芒星館≫

私にはとってもストライク
です
さきほど地震もありましたし、中国周辺で起きてますから
予報は当たっていますね

近いうちにアキバ名物をもって、岡山まで訪ねます

今一番会ってみたい占い師だって直感しましたから

アキバっ娘
2010/05/09 17:41
アキバっ娘さま

たまたま見つけていただいたのですね。

今日がその日であったということなのでしょう。

絵文字に新幹線が表記されていますが、人はすれ違いながら生きてきて、ふとした瞬間、繋がっていくものですから、昨日がアキバっ娘さんにとっては波長の合致した時だったのでしょう。

私は人間は、気分で人と近付いたり離れたりする生き物だとわかっていますから、どうすれば人と長く付き合っていけるだろうかとよく考えますが、本当に人間とは難しいものです。

でもそれが分かっているから、アキバっ娘さんが私の世界を面白いと思われたのでしょう。

もし私が人間は単純で、付き合うことなど単純で簡単だと考える人間でしたら、私の言葉は、人を拒絶する文面に満ちているはずですから、近寄ることもなかったかもしれません。

ということは、実は私の姿勢がよかった気がします。

世の中は厳しく冷酷無情ではありますが、波長の合う人がここに新たに現れたことは、心強く思います。

人生の交差点で偶然波長が合ったのかもしれませんが、私のブログを読んでいると、人間関係が少しよくなっていくかもしれません。

何故なら私はその辺に主題を置いていますから。

人は人を求めるものです。

ですからいつも私は何か合う物を感じる人同士を引き合わせていますが、それも孤独を知っているから。

それだけに、人間関係は非常に良いようです。

それは他にも影響し、私の口にする言葉や、このブログにもその姿勢が表れ、今回はアキバっ娘さんのストライクゾーンへと球を自然と投げ込んでいたのかもしれません。

ということは、憎しみの球を投げていたら、違う反応、反響があったことでしょう。

空に祈るのも、似たように反響はあると思います。

私はニュー呪術を信じねばなりません。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/10 06:43
ヒロユキ先生〜いつもありがとうございます☆
先生の存在に救われます!~
ショコラ
2010/05/11 03:59
ショコラさま

いえ、こちらこそです。(感謝)

五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/11 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
星位予報  〜星へと捧ぐメッセージ付き〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる