五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「諏訪大社・御柱」供養のニュー呪術

<<   作成日時 : 2010/05/10 06:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

5月8日(土)先負・戊午・七赤・除・胃・壁・(八専)間日・不成就日・五相伝
5月9日(日)仏滅・己未・八白・満・昴・奎・愛知熱田神宮春季大祭・母の日・こと座η流星群が極大・月が赤道通過、北半球へ



 名古屋のオオシマさんから、「諏訪大社・下社」の落下事故について意見を求められましたが、操体法やレイキなどもされている方だけに、何かカンが働かれたのでしょう。(特に操体法にはファンが多くおられる方です)


 この8日に長野県下諏訪町「諏訪大社・下社」の「御柱祭」で「建て御柱」の最中、柱に乗っていた氏子の男性二人が落下死された事故。

 私の返答は。

「どの方位の柱から落下されたのでしょうね。
 その方位から何か厄が来なければよいですが。

 天災も気になりますし、今年の穀物や長野のお酒の出来栄えにも何か影響がなければよいですが。

 柱の供養をして、柱を交換できるとよいですが。

 もう今年は、魔除けに、四柱すべてを朱色に塗られてはと対策を閃きました。

 ルールというものは危機の時に、より良い案に更新できると良いと思いますし。

 でも大社の上社ではなく下社での落下だけに、最悪の事態は免れるのではないかという予感はしますよ」


 さて、こうお返事をして、このブログの中でも供養のニュー呪術を施してみようと思います。




 「諏訪大社・御柱」供養のニュー呪術図。







「諏訪大社・御柱」




          ○
          ○
          ○
          ○
          ○




 この「御柱」を朱色に塗り、魔除けの強化。

 それを私は提案したいと思います。










 事故の遭った「御柱」を供養する祈り。

 すると、「御柱」に天光が、いま降臨を始める。




          ☆
      ☆      ☆
          神
   ○      ○      ○
   光   神○☆○神   光
   ○      ○      ○
          神
       ☆      ☆
          ☆





          ○
          ○
          ○
          ○
          ○












 天光は、いま「御柱」に降臨し、巨木の供養は開始された。




          ○
         ○☆○
          ○
          神
          ○
          神
          ○
          神
          ○
          神
          ○





 「御柱」の厄は祓われ、失われた縁起の戻りますことを!


 祈願!











 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

あたしも、人付き合いがうまくなれるようガンバリます
アキバっ娘
2010/05/10 17:43
アキバっ娘さま

もう三歩ほど前進している気がしています!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/11 04:39
取り上げていただき光栄です。

このニュースを聞いた途端、ゾッとしたんです。

あまりに縁起が悪すぎて。

こう うまくいえませんが、今の日本を象徴しているような事故といいますか…

政策を立てると犠牲者が出るみたいな

それも頑張っている人たちに

そればかりではなく、何か感じたのです。強い何かを。

瞬間ですが

気づきなさいよ!という、小さいけれど、何かにつながるサイン

という感じでした。
オオシマ
2010/05/14 00:49
オオシマさま

私が日記を書く時、社会現象をよく取り上げますが、そういう問題、そして何かを暗示することにオオシマさんも反応されるようですので、私としても話が早いです。

でも、名古屋に関するとやはり市長のことは凄く気になります。

市長は嵐を呼ぶ男となっていく予感がします。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/14 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
「諏訪大社・御柱」供養のニュー呪術 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる