五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 姿勢

<<   作成日時 : 2010/06/25 03:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月21日(月)友引・壬寅・六白・成・心・亢・夏至(太陽視黄経90°)三隣亡・マックノート彗星が見頃・金星とプレセペ星団が最接近・土星が東矩
6月22日(火)先負・癸卯・七赤・納・尾・氏・天王星が西矩



 26日(土)17:00〜に「星の会」主催「スピリチュアル・キャッシュフロー・ゲーム 〜人間とお金の幸せな関係〜」を行います。

 参加費は3千円ですが、参加希望者がまだいないために私は、今回の講師の森本さんに「料金がネックなのかもしれませんし、人集めを優先して、どうです、値下げをしませんか?」と尋ねました。

 すると森本さんが「私も揺れていますが、それをやっては駄目なんです。セコムの創業者が全て前金で取り引きをするスタイルを変えなかったんですが、その変えない姿勢が信用を生み、ビジネスで成功するにはそういう姿勢が大切なんです。
 今回は講演会ではなく、ビジネスを売ることが目的ですから、私のセミナーを求める人なら値段に関係なく、必ず来ます」

「もし参加者がゼロの場合は、元も子もない気もしますし、では、知人だけでも安価にして来てもらうというはどうです」

「駄目です。興味の無い人を呼んでも、意味がないんですよ。付き合いで来てもらうのでは駄目なんです。私もお金を下げてでも人に来てもらいたいですが、それは今、歯を食いしばってでも乗り切らねばならない山なんです。この料金、考えを変えて安売りをしないこと、それは貫かねばならないんです。
 私自身、真剣にやりますし、今回は、このセミナーを求めて来てくれる方だけを相手に行わねば私自身、納得できませんから!」

 その言葉を聞いて、森本さんはただお金儲けのためにこのセミナーを行おうと思っていないことを確信し、その姿勢に今回「星の会」の中で行ってもらうことを栄誉に思いました。

 そして、こういう友人を持てたことも、自分に徳があったような気がします!



 「スピリチュアル・キャッシュフロー・ゲーム 〜人間とお金の幸せな関係〜」

  日時 6月26日(土)17時〜20時

  場所 岡山市北区表町三丁目14番地1201号(アークスクエア表町)
     さんかく岡山二階(「星の会」で予約)

  参加費 3、000円

  講師  森本明(コンサルタント)


 何と、講師の森本さんのご意向で、返金システムを設けました。
 もし内容にご不満でしたら、その旨申し出ていただければ、全額返金しますとのことです。


  詳細ページ!

  mixi
  ブログ


  お申し込みはこちらからどうぞ!

  クリック!








 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姿勢 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる