五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「南アフリカ」この土地そのものが何かを放っているのかもしれません、ブブセラの音色とともに

<<   作成日時 : 2010/06/26 07:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

6月25日(金)赤口・丙午・一白・建・牛・尾・一粒万倍日・月が最南




 昨年の7月。

 マイケル・ジャクソンは寿命ではありませんでしたと、ここで私論を述べました。

 そして久しぶりに句会に参加し、その時に詠んだ句もここでお披露目。

 もう彼のムーンウォークは無い梅雨に入る


 今日は彼の命日ですが、もう一年が経ってしまったのですね。


 そして数ヶ月後、マイケル・ジャクソンの死因は、他殺と判断されました。

 やはり、寿命ではなかった。

 私の観かたは、的中しました。

 コチラを参考。 


 (自然死として想定される)寿命ではなくとも人は死に、他にも運命の道、軌道は変更することがあります。


 (コメント欄と重複しますが)


 運命軌道。
 これをサッカーにあてはめると、何故か私には、サッカーW杯の当初の未来予定図に変化が生じた予感がするのです。

 何か、歯車が。


 ですから、当初の未来の流れでは、今期敗退したイタリアもフランスも、おそらくは予選突破をし、他のチームも、結果が違っていたと言いますか。

 反面、五輪のフィギュアスケートの時は、未来予定通り、流れが出たと思います。

 真央ちゃんに良い風が今吹いていますし、彼女の出番は次期五輪なのでしょう。

 しかし、W杯は、何か魔的な力が働いていると言いますか?

 実は、宇宙でも、変化が起きていますから、地はそれを反映しているのでしょうが。

 例えば、ブブセラ。

 あの音も何か呪術的に、強いチーム達に術をかけているかもしれません?


 カメルーンが、日本チームに対し、呪術をかけている情報から私はある天啓を閃きましたが、もしかして……それも、歯車を狂わせた要因になってしまっていたら、私も言葉も出ません……。

 例えば、宇宙のシナリオが、こういう場合。

 気の遠くなるほど過去、日本との何か負の因果から、カメルーンの方が日本サイドに復習する何か貸しがあり、その額と同額の何かで日本を苦しめるため、W杯で呪術を使うことが天では計算のうちであった?

 しかし、私がそこにメスを入れたので、その理屈において、天は、私に裁きの神の念をもたらせた?

 そこで、何か歯車が狂っていった?

 他にも色々な要因があるかもしれませんが。


 実は、昨日の月があった位置を観て、私は何かを感じていました。

 もしかして、誰かに私は呪をかけられたかも?

 確かにひどいことが連日続きましたし、夏至の日に「吉備津彦神社」へ参っても、かってないようなことに遭遇したので、これは今、自分に良いカードは回ってくることはないと、頭を切り替えるしかないと思ったほどです。

 神社は複数参って、その全ての場で暗示を拾っていますが、どこに参っても、良い暗示がないので、星の通り、私も今は、静観すべきか、考えていますが、ただどこか遠くにある星だけは守ってくれている予感がするので、今が最後の時ではないことだけは確信しています。

 おそらく時が来れば風向きが変わる予感も。

 当然でしょう、私は、選択をほぼ間違うことなく、良い手、良い道を通るように慎重に、最善を尽くしてきましたから、良風が吹く時が来ることは、自分が一番よくわかっています。


 ですから、呪いをかけられても、切り返すことも出来るでしょう。

 カメルーンから来ているのか、デンマークから来ているのか、私のことを困らせようという人なのか、いずれにせよ、一番、それを感じたのが24日頃ですから、この日は、私は……。


 さて、サッカーを観ていて、日本チームに魔的なものを感じました。

 特に、本田選手に。

 彼は、織田信長のような?魔性の霊(魔王)でも、降りてきているのでしょうか?

 でも戦いの霊ですから勝負ごとには良いかもしれませんね。


 日本チームも、本来は、ここまで勝ちぬけなかった予感がしています。

 スペインも、スイスに破れましたが、それも、イタリア、フランスの一次リーグ敗退も、本来の運命軌道にはなかった、運命の変革。

 未来が少し変わってきたような気がします。


 天上の星も、そう、大きな流れを遮り、星は美しい流れ方、動き方を否定するかのように、移動しています。

 今は、別の運命、そのスイッチが入りやすい時。

 そういう時期なのかもしれません。

 本来のスターやスター選手たちは(日本でも中村選手が怪我で苦しめられていますが)影を潜め、二番手や、新しい人、魔性の気を帯びている人などが頭角を表しやすい時期なのかもしれません。

 マイケルのことを書くつもりが、サッカーのことが主題となってしまいましたが、今、特にサッカーは、本来の運命の流れとは違う流れに変化を始めているような予感がしています。


 つまり、先の読めない展開に。

 何かこの先、予想外のことが起こるかもしれませんし、そこには各国の魔術師たちのものすごい呪が放たれているのかもしれません。


 南アフリカという国も、何か、強い呪を富裕国に放っているかもしれません。

 ブブセラも呪術の念を増大させているかもしれませんし。


 もしや?

 この南アフリカ。

 ここでW杯を行ったことが、特にイタリア、フランスには、運がなかったとしたら?

 植民地時代も含めて、征服者として君臨したことへの復讐の念が、このアフリカの大地、そして、そこで虐げられてきた今は亡き者(霊魂)たちが、復讐の歌を唄っているとしたら?


 ブブセラの音色とともに。


 つまり、それが本来の運命軌道を変えてしまった大きな要因の一つであるとしたら?


 もちろん、勝負とは念だけで決着がつくものではないはずです。

 ですから、選手のやる気やミスなどが続き、サッカー強国の歯車が狂った可能性もあるはずです。

 しかし、何か呪術的なものが働いている予感が、私にはします。


 南アフリカ。


 この土地で初めてW杯を開催したことで、特にこの土地に負の因果を植えつけた国々は、術をかけられているのかもしれません?(もちろん、物理的な力の方が強いですから、実力で跳ね返しているとは思いますが、それでも受けている予感がするのです)


 (アフリカを植民地支配した経験の無い)日本は、他国と比べると安全な方だとは思いますが、それならば試合前に、南アフリカの大地に祈りを捧げ、死者、精霊に礼を告げてから、会場入りするのが得策かもしれません。


 特に聖地に行けると、さらに良いかもしれませんね!


 南アフリカの大地、そして、亡き者たちが、成仏されますことを!





 「供養のニュー呪術」
 を、捧げます。






 南アフリカの地で復讐を抱く霊魂たちへ。

 怒りの鎮まりますことを。

 そして、成仏がなされますことを。


 南アフリカの地に、成仏を願う「供養塔」を捧げます。








            ○

            ○

            ○

            ☆

            ○

            ○

            佛
   ○  ○ ○ 佛☆佛 ○ ○ ○
            佛

            ○

            ○

            ☆

            ○

            ○

            ○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○






 南アフリカの大地へと祈りを捧げる諸国チームに、許しのもたらされますことを。

 日本チームに厄、大怪我がありませぬことを。

 本田選手が帯びている邪気、魔を祓い、良い風にて幸多き気を帯びて光りの道を見出せますことを。

 大地の怒り、アフリカの先祖霊たちの呪が、薄れますことを。

 南アフリカの大地へと、私は祈りを捧げます。


 そして、同時に、この地へと祈りを捧げるすべての者達の念が、大地に染みていきますことを。

 悪い風の治まりますように。


 ふと、南アフリカの大地の上に吹く風の風向きが少し、変わる予感が、今しました。

 一陣のつむじ風?

 風の流れが変わる?

 どう変わるのかはわかりません。

 選手たちにかけられた呪が少し解けるのでしょうか?

 そして、本来の運命軌道へと少しでも戻っていくのでしょうか?

 そこまで感じ取れる力は私にはないのでわかりませんが、つむじ風程度だとしても、何か祈りが届いたのでしょうか?

 ほんの、つむじ風程度だとしても。


 南アフリカの地に光りの訪れることを願い、合掌。







 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタ☆様
マイケルの死から、もう1年経つんですね。息子はマイケルの死後、マイケルの大ファンになり、彼の真似をして踊ったりしています。彼はオオタ様のおっしゃる通り他殺でしたね。
先日、不思議な夢を見ました。私が直接オオタ様に鑑定をして頂いているのですが、夢の中のオオタ様は少しコワイ顔でした。でもブログを拝見して、納得しました。この夢を見たのは、もしかしたらいつか直接鑑定して頂ける日がくるのかなと思ったりもしています。
富山のS
2010/06/26 23:33
昨日は連絡がうまく行かず

大変申し訳ありませんでした!!

雨の中

お詫びいたします。
N
2010/06/27 03:16

富山のSさま

それは息子さん、上手くなったことでしょう。

それと私が鑑定する夢ですか。

実際にやってみられると面白いと感じられると思います。
今は本当に思うようにいかない時期ですが、良い手を考えて挑みます。


Nさま

御札は確かに渡せる時、渡す縁の薄い時があるものです。

でもそういう礼儀がある方ばかりではありませんし、Nさんはまだ礼儀があるのではないですか?

でも変更の際はもう少し早く連絡をくださいね。
すべての予定に響きますから。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/06/27 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「南アフリカ」この土地そのものが何かを放っているのかもしれません、ブブセラの音色とともに 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる