五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山首相辞任表明 〜予報的中〜

<<   作成日時 : 2010/06/03 05:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

6月2日(水)大安・癸未・五黄・満・壁・虚・不成就日・わし座R星が極大・やぎ座ρ星(5.0等)の食



 鳩山首相退陣表明。


 一昨年、総裁選の少し前、総理は今、最も運気の良いと思われる麻生幹事長がなるという予報が的中しました。


 同じ年(2008年)の10月22日。

 地元の知事選では、現職の石井知事が再選されると予報。

 10月26日に行われた知事選にて、石井知事が当選を果たしました。
 ここでも予報的中です。


 オバマ大統領の当選も、選挙前に予報を出し、実際、的中させています。

 その年の10月の時点で、「黒人大統領の誕生」

 政権交代!民主党のサプライズ。

 と予報していますから、民主党の政権交代まであったので、その予報も当てることに到りました。

 昨年は8月3日頃に衆議院選挙で、地元の逢沢一郎先生は、友人で強運のA氏とともにAIの法則(この場合は A I A A  I I O Uという母音の相似性)の加護を持つ予感がするために、当選するでしょうと予報しましたが、8月30日に、実際に当選しています。

 この選挙は大苦戦の選挙だっただけに、未だ記憶が薄れません。


 特に民主党の高井さんは日々、街頭演説をし、初めてお会いした時に、(義兄のような存在のSさんが主催する)タンゴ・ダンスのパーティーでしたか、そこで一番年齢の近さか、私に何かピンと来たのか、真っ先に私の方に駆けてきて「これからは僕たち若者の時代です。若いものの力で頑張り、政治を変えていきましょう!」とギュッと握手を求めてきた時の印象が、未だに忘れられません。


 それから高井さんは痩せられて、街頭演説を続け、当選された際は、私も打たれるものがありました。


 今年最大の予報といえば、やはり、真央ちゃんの銀メダルでしょうか。



 さて、冒頭に書いた「鳩山首相の退陣表明」


 私は今年初めに放送された「コトバラジオ」にて、今年の予報をさせていただきました。

 収録日は、昨年のクリスマスでした。(昨年の12月25日の日記を参照下さい)

 さて、ラジオで、幾つか今年の予報を出しました。

 その中に、こんな予報も電波に乗せていました。


 「今年、鳩山首相は辞任されると思います。
 そして、次は管首相でしょうか。もしかしてもう一人……」


 そう予報しました。(放送局はFM「レディオモモ」です)


 二○一○年六月二日。
 鳩山由紀夫首相は辞任されましたので、私の予報は再び、的中いたしました。


 さて、コトバラジオで伝えました予報、もう一つ当たったようなので、それは明日、触れようと思います。





 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
それでは、菅さんの運勢はいかがでしょうかィ渡辺喜美さんなどの運勢も気になります。
鳩山さんは優しく正直すぎて政治家向きではないような気がします。
小沢さんは政治家らしく、力のある人ですが、パフォーマンスが下手、ただ一般人はそこが見抜けないでマスコミに誘導されている気がします。
極端に言えばマスコミに惑わされる輩に選挙権は要らないと思います。
燕雀いずくんぞ鴻鵠の心を知らんや、まさしくそのとおり。時代が草食系を求めていること自体が日本の危機のような気がします。
琥珀ヱビス
2010/06/03 08:34
オオタさん、こんにちは〜。

「コトバラジオ」私も聴いていましたぁ!!
オオタさんの的中すごいです!!

私自身のことも。アドバイスもどうもありがとうございます♪
ナオミ
2010/06/03 10:03
琥珀エビスさま

管さんの運勢は、6月5日まで、それは素晴らしい時期だったようです。

ただ月と日の運は3日後が大変良いのですが、やはり6月6日を過ぎると、それ以降数ヶ月、運気は前半より陰る可能性があります。(この時期、世間との格闘が予想されます?)

ですから6月5日よりも前に大きな運が到来した。
そう私は観ています。
運とは不思議と良い運の時期に来ない場合、その時期が終わるギリギリのところで来ることがあるようなのです。

そして、草食系についてですが、実は人間、それだけで割り切れず、それだけで人間を評し切れない。
私はそう思いますよ。

そして、危機は太古からずっと危機で、琥珀エビスさんも人に対して厳しい方のように発言から伺えますが、人間は結構深いですから、人を観て、自分より劣った人を見下しても、人間、一長一短、他のところでは自分の方が劣るかもしれません。

寺山修司が現在にいたら、あの田舎臭くゆったりとしたしゃべり方を聞いた時点で、この人、本当に凄い詩人かと疑う人も多かったでしょう。
反面、声や話し方がよくても中身のあることを言える人ばかりではありませんし。

まず怒るより、自分の弱点を見つめてみると、自分もまだまだだなぁと思えるかもしれませんよ。

食べ物でも、チョコレート類を取るとイライラも減りますし、そうなると周囲へのイライラの伝染もある程度、抑えられるかもしれません。

一人の人間がそこにいるだけで、その人の振る舞いが世の中に影響を与えますから、自分次第で周囲も変わり、次第に世界にも何か波紋が広がる。
そんな風に私は世の中を感じています。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/06/04 06:13

ナオミさま

そうでした、ラジオの感想も貰ったことを今、思い出しました。

首相退陣も、管さんのこともカンですが、これからも自信のカンピューターを大切にしていきたいと思っています。

意外と、そういう風に一つひとつを大切に考えられなくなっている社会だけに。

花も植物も、水や土が悪いと、よく育ちませんし、自然のリズムで水や土を作るような感覚で、私もカンの花を咲かせねばと思っています。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/06/04 06:14

先生が年始に予報されたように管首相が誕生しました。

6月5日まで運が特別良いために6月6日の手前で首相になられたという説も興味深く拝見しました

大福
2010/06/04 14:54
オハヨウございます、
母の事後心配いただきありがとうございます。
木曜日岡大病院に行きまして
やはり子宮体癌で、2センチの大きさでした

MRIとか17,19日
検査して24日に診察それから入院になるようです。
つきましては母の回復祈願の御札をお願いしたいのですが

今のところ血液には異常なく
ほっとしましたが

やはり母は落ち込んでいます〜
本人の母親の姉妹は皆癌で亡くなっており
体質が、、ということは私にもありかと?

ヨロシクおねがいします。
**山先生に備前の**山さんのことをお尋ねしましたら

不思議な方といわれてました。
人の繋がりご縁というか不思議なものですね

先生の**帯の末尾の数字は
実家の番号と同じでした
最近気が付いたのですが

これ以上悪くならないよう
御札のことお頼みいたします。

明日は田植えの手伝いにいってきます。
N
2010/06/05 09:07
大福さま

管首相の誕生、何とか当てることが出来ました!

Nさま

電話番号も不思議な縁ですね。
確かにそういうこともあるようです。

不思議な人、確かに。

御札は取りにくる日は事前に言ってくださいね。

日時を。
(電話は基本的に料金がかかるためかけてもらうようにしていますがNさんにはそれを伝えていませんでした。ですからメール連絡の方が助かります)

お母様、お大事になさってください!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/06/05 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳩山首相辞任表明 〜予報的中〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる