五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 文字無き手紙  〜星からのメッセージ?〜

<<   作成日時 : 2010/06/09 05:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

6月8日(火)大安・己丑・二黒・危・觜・胃・215P/ニート彗星が近日点を通過・木星と天王星が最接近



 6月1日の「地震予報」

 5日に地震の小〜中サイン。
 6日に地震の中サイン。
 7日に別の角度からサイン。

 と予報。


 1日以降、震度3クラスの地震は止んでいましたが、

 5日(14:22)に、北海道で震度3(M5,4)
 6日(9:07)に、奄美大島近海で震度3(M4,3)

 7日は震度2に軽減。


 「地震予報」

 9日に、地震の小〜中サイン。

 しかし、この気温、おそらく国内は免れるでしょう。

 次は、11日に、地震の小サイン。

 そして、14日に、地震の中サインが出ています。(1日前から注意日です)

 15日に、小〜中サイン。

 14日頃にもし地震が起きた場合は、少し規模が大きいものが来るかもしれません。


 そこで、地震、天災除けの「祈りのニュー呪術」を唱えられる方は唱えてみてください。

 まず9日。


 ニュー呪術「星へ贈るメッセージ」




 「偉大なる木星と天王星の精霊さま。


 今日この日に、大いなる祈りを私は捧げます。


 すると私は思いだします。


 過去、木星と天王星がこの地に強く影響を与えすぎてしまった遠い記憶を。


 歴史の軌道では、その時、過剰なエネルギーがこの地へと降り注ぎ、

 契約には無い惨事がもたらされてしまった負の記憶を。


 そこで、この機に、その時の行き過ぎた星と星とがもたらした宇宙風。


 その割りました風量の分だけ、今期の風が加減されますことを。


 それを本日、祈りたいと思います。


 その際の精算が成されますことを、木星と天王星の精霊様。


 どうぞ、この願いの届きますことを」


 これを再度、記載しようとした時、足の裏がかゆくなってしまいました。

 あぁ、その暗示は、やはり前回作った祈りのニュー呪術だけでは駄目なのかもしれません……。

 TVで、恋人が出来ない鑑定者に橋本京明さんが、大丈夫、縁がないようで、○○年に出来ると言った後、彼が鼻に手をやり、鼻をすすった瞬間。

 おそらくこの女性に、縁が来るのは難しい……と私は直感しました。
 それもデータから無理に判断する橋本さんにはわからなかったでしょうが……。

 水難で、その縁は流れるかもしれない私の予感。

 実は、今日のTVで、さとう珠緒さんが出て、席に着いた瞬間、私の体にある反応がありました。
 恋愛運は……難しい予感。

 その後、珠緒さんがタロットをやってもらっていましたが、やはり恋人の影は無い……ようでした。

 でも、カードは波があるので、実は私は最近、控え目にしています。

 それよりも自分の身体が、カードのように自然界の何かを感じられる時があるので、なるべく体の反応で判断するようにしています。

 無論、名をインスピレーションで観て、相を読み、星も読むので、私の占術は、人間の真相を探る壮大な旅にも似て、旅人はあなたの心をノックしていきます。


 あなたの、真実の姿にたどりつこうと。


 話を戻し、この分では、上記の祈りだけでは9日の難は抑えきれない……とすれば、他に何か考えねばならないかもしれませんね。国内は大丈夫な気はしています。


 14日には、下記の祈りを唱えてみてください。

 ニュー呪術「星へ贈るメッセージ」



 「偉大なる天の星の精霊さま。

 本日六月十四日。

 星へと祈りを捧げます。

 星の影響は私たち人類を強く動かし、感覚を麻痺させることがあります。

 星と人類、特に人間の相互関係において、共存していくために、

 星からの波動よ、どうぞ、軽減されますことを!

 ピラミッド等の壁画に眠る神霊様、どうぞ、力をお貸しくださいませ。

 そこで宇宙の秩序を支え整えてくださっている神霊さまたちよ!

 宇宙の秩序の保たれますことを。









星                星



         ○


星                星





 私の霊感が高まってきました。

 宇宙の波長と私は同調を開始しているのでしょうか?


 *中央の円は、地球です。












         ○

         神
○  ○ ○ 神☆神 ○ ○ ○
         霊

         ○

         ○






星                星



         ○


星                星













星                星




         ○


         神
○  ○ ○ 神☆神 ○ ○ ○
         霊


         ○



星                星




 星を救う星の精霊?
 星神が降臨してくれるのでしょうか?

 十四日の災厄は、回避されるかもしれません。




 偉大なる天の星の精霊さま。

 星神様。


 十四日に受ける星の波動よ、どうぞ、軽減されますことを。

 星神の名の下に、私は祈りを捧げます。


 これは、呪術という規模ではないのかもしれません。

 星神から何か信号を私は受けたのでしょうか。


 星の波動の受信術?

 星神の波動との星神同調術?


 星の呪術。
 星呪術。

 星と繋がる星魔術?


 星神様、宇宙にいる生命体。

 星の動きをも、把握し、干渉される力があるのでしたら、どうか、十四日の星の波動よ、静かな波となりますことを。


 穏やかな穏やかな波と、なりますことを!」



 もしかすると、ピラミッドやソロモン神殿は、宇宙の波長を受信しやすい場所なのかもしれませんね。

 ふと、こういう波長を得る頭の状態にする方法など、それが、かの有名な「太平要術の書」に書いている?

 そんな予感がしました。

 歴史上、消滅した書物に刻まれた英知。


 それはこの地上では再現できないとしても、宇宙から流される何かの波(電波?)を得ることができれば、秘儀は再来するのかもしれませんね。

 ただ欲によってそれは入手できないような気はします。


 一心で祈ることや、何か、超越した感覚に達したとき、それが来るとしたら?


 私の場合は、その域ではありませんが、先ほど、何かを感知したような気がします。


 星神に祈ることによって、星神が返答をしてくれた波動を。

 星神からの文字無き手紙を。

 







 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地震予報
6月16日(水)先負・丁酉・一白・平・軫・星・旧端午節・不成就日 ...続きを見る
五芒星館
2010/06/17 08:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日、インドシナ半島と福島で大きな地震があったんですね。予報的中ですね!!
明日は14日。今晩、ニュー呪術「星へ贈るメッセージ」を唱えて休みたいと思います。
いつもありがとうございます
ハナモモ
2010/06/13 23:57
ハナモモさま

ハナモモさん、あなたはいつ頃、顔を出してくれた方でしょう。

忘れた頃に顔を出してくれるということは、予報を観てくれていたのですね。

どうしてもコメントがないと私の方も、縁遠さを感じますから。

内容を見ると、結構真剣に観てくれているようですね。

私の提唱へ共鳴してくださり、ありがとうございます。

波長が合ったことは、一つの力になることでしょう。

ハナモモさんも周囲の人でダウンしている人に波長を合わせてやってみてください。

きっとその人の生きる力になることかと思います。

自分がダウンしそうならやめておきましょう。

余裕がある時に。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/06/14 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
文字無き手紙  〜星からのメッセージ?〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる