五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「木星の傷を癒すニュー呪術」

<<   作成日時 : 2010/06/10 07:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

6月9日(水)赤口・庚寅・三碧・成・参・昴・三隣亡・木星と天王星が大接近・とかげ座S星が極大



 2009年7月。
 地球よりもやや小さい未観測の隕石(小惑星?)が、木星に衝突しました。
 木星に隕石が衝突したのは、1994年以来だそうです。

 そして、今年の6月3日、昨年ほど大きな隕石ではありませんが、珍しいことに二年続けて木星に衝突したそうです!

 私は今年の1月13日に、「木星の傷を癒すニュー呪術」を創造しました。

 そう、昨年7月に衝突した傷を癒すために。

 ですので、この6月3日に再び、傷を負った木星へと、「木星の傷を癒すニュー呪術」を奉納いたします。





 題「木星の傷を癒すニュー呪術」














        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光  ○木 星○  光
   ○    ○  ・  ○

     ☆     ☆
        ☆









天から、傷を治療する薬の降臨しますことを!

祈願!






         天


             ☆南

           ☆斗

       ☆

     ☆   ☆寿

       ☆星



   ○         ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

   ○         ○



        ○
      ○    ○
    ○   ○    ○
    光 ○薬○ 光
    ○   ○   ○
      ○    ○
        ○





        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光  ○木 星○ 光
   ○    ○  ・  ○

     ☆     ☆
        ☆















   ○         ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

   ○         ○



        ☆
     ☆     ☆
         ○
       ○薬○
   ○    ○    ○
   光 ○木 星○  光
   ○    ○  ・  ○

     ☆     ☆
        ☆









天薬により、傷の治癒が開始されました。




        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光  ○木 星○  光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆






 天命が来たのか、木星の治癒は天上で開始されているかもしれません。


 木星は、今年、通常より速い速度で移動しています。

 おそらくそこから読み取れるのは、気候の狂いです。

 不作や、国家の首脳同士の争いや、死去など、今年は、波乱に富んだ年であることでしょう。


 今の天上の動きから、アメリカ(イスラエル)、イスラム、中国?、その三国、三つの世界がお互い、対抗をする暗示を私は感じます。

 アメリカと中国は、私の星の読み解きでは、近く、イスラム(主に今はイラン?を中心としたイスラム諸国やテロ組織など)が大きく対立することを、星が示しているような予感がしています。


 2008年9月〜2010年の4月上旬までは、大いなる二つの勢力の対立であったのですが、この5月から、三つの対立となったようです。

 いえ、対立というよりは、勢力争いというニュアンスの方が相応しいかもしれません。

 おそらく、5月ですから、それは、アメリカ、イスラムという二つの対立に対して、5月1日に上海万博が開幕した中国が参加したのかもしれません。


 アメリカと中国、もしかすると今の時期、その二つの大国は親交を深めているのかもしれません。


 三国の論は、私論ですので、それよりも、木星の傷の修復されますことを!

 合掌!






 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタ先生、お久しぶりです。
木星の事は ずっと気になってましたが、隕石の衝突の事は初めて知りました。
他にも木星の縞模様が、一本完全消滅してるみたいですが、なんか気掛かりです。
K
2010/06/10 10:29
オオタ☆ヒロユキ様
はじめまして。最近こちらを覗かせていただいています。オオタ様に鑑定して頂きたいと思いますが、私のちっぽけな悩みにお叱りを受けると思います(笑)オオタ様の予測した的中率の高さ、人々の平和を願う清らかな心。こちらを覗かせて頂くようになり自分の心の汚さに腹がたつぐらいです。
りえ
2010/06/10 20:10
K様

木星は幸運の星と呼ばれていますし、本当に気になるところです。

おそらく地上では権威ある方や王が倒されたり、そういう年になるように思いますがこの半年、やはりそのようなことが起こっていますし、木星にこれ以上、災難が起こらないことを願うばかりです。

コメント、ありがとうございました。


りえ様

はじめまして。
最近、観る方が減ったと思えばりえさんのように新しく観てくださる方もいて、ありがとうございます。

鑑定ですが、それで成り立つ占い師ですので、受けようと思うときにどうぞ。(メール鑑定だけは早急にできませんが)

何かを催しても人を集めるのは大変ですし、返事もあることばかりではないのが現状なので私も決していい身分ではないんですが、りえさんが自分の嫌なところを自覚されたことは前進ではないでしょうか。

私も決していいところばかりある人間ではありませんが、自分の悪いところに気がつくのは大切だと思っています。

本当に悪いケースは、それに気付かず、自分は当然、正しいと思いすぎて、喧嘩をしても引かない場合かと思います。
自分を見つめることは大切ですし、自分の欠点を自覚されたこと、それは大きな一歩となることかと思いますよ!

予報の件は、実は必死でやって、何とか結果を時々出せている程度です。

未来を予想するのは、本当に難しいことですから。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/06/10 23:52
予報毎日お疲れ様です。

昨日は朝からある方と携帯でお話しを
してから嫌な気分というか
頭がふわふわしておかしな日でした。
午後霊感のある知人宅へいくと
あんた、頭の後ろに仏がついてるよと
ン、ン??やはり〜?
塩を持って歩きなさいと注意されました。
そうなのかと
帰りはすっきりした気分できっと知人宅へ
置いてきたのかと
この頃よいことも悪いこともいろいろあり

6月末でなにか異変がとか

きになるこの頃です。
では今日早めに行くようにします。
N
2010/06/11 01:44
オオタ先生、お返事ありがとうございました。
先生の呪術で、木星の傷が癒される事を私も一緒に願います。
K
2010/06/11 03:55
オオタ様
ありがたいお言葉ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました。
りえ
2010/06/11 17:16
Nさま

そういう時は電話を塩水を垂らした布巾で拭いて、気の流れを変えてみたりされてはと思います。

今度、塩を「沖田神社」で買われてはと思います。
県内で、祈祷された塩を売っている神社は、私の知る限りあそこぐらいです。

(兵庫県の)赤穂まで行けば、「大石神社」では、いい塩が売られています。

この塩がベストですが、沖田神社でもいいと思います。
沖田神社のお塩は、粗塩でない点が弱いのですが、祈祷されている点がいいですよ。ただ隣にペット店か何かがあるので、動物店が近くにあることだけが神社として何かそこの神様は動物に抑圧されている予感がするので、動物の鳴き声がしない環境をいつか取り戻してほしいところです。
お参りに行った際に鳴き声に遭遇するのは決して良い暗示ではないですから。
喜びの雄叫びなら別ですが。

Kさま

木星の傷は私ごときでは治せませんが、ここで一つの祈りの形を創造したことは、きっと木星へと届く。
そう信じたいです!


りえ様

それなら、書いた甲斐がありました。

今、何かとても葛藤していることがあるなら、そのことに詳しくなっている証拠ですよ。

安心しきっていることは逆にそのことを意識しなくなっていますから、ありがたさも何も感じなくなってくるでしょうし、悩みが生じ、何かに悩む、自分の到らないところに気付くということはその件に関して、新たな知恵を生む前兆かと思います。

人は一長一短、人より優れたところと、劣ったところがありますから、りえさんも優れたところがあるでしょう。
そこに関したら、自信を失う必要はないと思います!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/06/12 04:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「木星の傷を癒すニュー呪術」 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる