五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京でのスケジュール

<<   作成日時 : 2012/07/25 03:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

7月22日(日)先負・甲申・七赤・除・虚・張・大暑(太陽視黄経120°)福井気比神宮総参祭・十方暮入り・(土用)間日
7月23日(月)仏滅・乙酉・六白・満・危・翼・一粒万倍日・月が赤道通過、南半球へ
7月24日(火)大安・丙戌・五黄・平・室・軫・地蔵盆・相馬野馬追祭・不成就日・五相伝



 今週は、木曜日の夕方頃まで、駅地下にいます。

 その後、東京へ行きますので、駅地下は、お休みいたします。

 よろしくお願いいたします。


 東京でのスケジュールを書いておきます。 

 27日の朝、到着し、

 新宿。

 下北沢。


 夕方から日本橋方面へ。


 日本橋堀留町(人形町に宿泊)。


 このあたりで、面白いスポットあるでしょうか?

 (当日の神社仏閣教会へのいずれかの参拝も、下北、日本橋で予定)



☆28日。

 人形町近辺。

 夕方、新宿。


 夜に、日本橋茅場町に宿泊。



 (当日の神社仏閣教会へのいずれかの参拝は、人形町、日本橋で予定)



☆29日


 高田馬場。


 夕方に、池袋。

 池袋で宿泊。



 (当日の神社仏閣教会へのいずれかの参拝は、高田馬場、池袋で予定)



☆30日

 池袋。

 夜、新宿。


 (当日の神社仏閣教会へのいずれかの参拝は、池袋、新宿で予定)


 31日朝、帰宅。


 今回、私の運気の上々の時期に合わせて日取りを選びました。

 つまり、自身の運気+冴えがある時期ですので、

 今回出会う方も、相性が良い方が多いかもしれません。

 さて、星はどう囁くことでしょう。

 
 スケジュールは、充実。

 その分、観光する時間は取れそうにもありませんが(ちょい残念)、

 鑑定の場で出会える縁を大切に、

 私の口にするメッセージを、

 是非、有意義にお受け取りくださいませ!






 「星☆灯の導き」











             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
――――――――――――――――――――









私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はありがとうございました。
お陰様で、今までの知識が整理されて、新しい道が見えてきました。
またお邪魔します。どうぞ末永くよろしくお願いします。
K.N
2012/07/26 23:49
おはようございます。

東京でたくさんの人を先生の的確な占いで魅了ちゃって下さい。
先生の占いを受けると他の占いってなんなんだろう?って思えます。
それくらい的確なので皆さんにもその驚きと感動を味わっていただけますように☆
A☆T
2012/07/28 10:01
東京・インスピレーション・流れ・人々。岡山と東京。何を感じ、何を思い、何と言う言霊が生まれますか?

2012/07/28 15:59

ヒロユキ先生 こんばんは☆

東京はどうですか?

暑くて 光化学スモック警報が出る日もあると聞いています。

私は 今 地方にいます。

4日に東京に戻ります。


おまいりも続けられているようですが、暑いのでお体に気をつけてくださいね~

ショコラ
2012/07/30 02:04
K.Nさま

東京へ行く直前に、駅で占った方ですよね?

物理学に生物学と、アカデミックな方でしたよね。

なかなかの研究家だと思いました。

そして、何より就職が上手くいきますことを!

>どうぞ末永くよろしくお願いします。

たまたま通りすがりで占いをされて、そういう言葉は嬉しいです!

こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。


A☆Tさま

その言葉、すべていただけませんが、そのようには目指したいと思っています。

しかし、A☆Tさんにはピタリとはまっていただき、感謝です!

ありがとうございます!


滝さま

多過ぎて、整理が・・・。
本文で書いてみますね。

ショコラさま

東京の皆様に、温かく歓迎していただきまして、私には、最高の鑑定会となりました。

皆様に、上京を促されましたし、確かに、関東の方が求めてくださる方が圧倒的に多いこともわかりました。

皆様に感謝しております!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2012/07/31 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京でのスケジュール 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる