アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ


雲の下で晴れの歌を

2011/02/21 13:52
2月11日(金)先負・丁酉・七赤・危・婁・参・建国記念日・橿原神宮例祭(紀元祭) ・月とプレアデス星団が接近・こと座β星シェリアクが極小・上弦
2月12日(土)仏滅・戊戌・八白・成・胃・井・岡山英田郡安養寺会陽・大阪四條畷神社例祭
2月13日(日)大安・己亥・九紫・納・昴・鬼・三隣亡・不成就日・月が最北
2月14日(月)赤口・庚子・一白・開・華・柳・奈良長谷寺だだ押し・水星と準惑星ケレスが最接近・カシオペヤ座RZ星が極小
2月15日(火)先勝・辛丑・二黒・閉・觜・星・愛知大国霊神社裸祭・ねはん会・横手かまくら・一粒万倍日・さんかく座R星が極大・ふたご座μ星テジャトポステリオル(2.9等)の食
2月16日(水)友引・壬寅・三碧・建・参・張・日蓮聖人誕生会・つる座T星が極大
2月17日(木)先負・癸卯・四緑・除・井・翼・旧小正月・八戸えんぶり・伊勢神宮祈年祭・海王星が合
2月18日(金)仏滅・甲辰・五黄・満 ・鬼・軫・姫路厄除大祭・満月
2月19日(土)大安・乙巳・六白・平・柳・角・雨水(太陽視黄経330°)岡山西大寺会陽・月の距離が最近・月が赤道通過、南半球へ



 何か、私の頭上を遮るものが幾つか到来して、パワーを抑制されていた一週間でした。

 体調も下降して、今週は、かなりの量の薬のお世話になった気がします。
 良い漢方薬を手に入れられて、漢方の勉強にもなりましたが、そういえばバレンタインもありましたが、立っているだけでも辛い中、チョコレートをこれからお世話になる駅地下の皆さんに挨拶代わりに配りにいったりと、今年は差し上げることが多い年だったように思えます。

 自分の分まで入れると結構、購入しましたから。

 しかし、これだけ体調が悪い中、仕事もこなしていけたので、今週は、よくやったと、自分宥めをしたいと思います。

 特に雪の日は堪えましたが、鑑定の方は手を抜かずやっていったので、手応えも結構ありました。

 初めて占いを受けた女子高生が帰り際に「顔だけしか観てないのに、よく当たってる。占いって、スゲーッ」
 隣の子も「占いってスゲーなー」
 二人で「スゲーッ」「スゲーッ」と連呼して「ものすごくよかったから、今度は友だちにも声をかけて来る」と言ってくれたので、占いの入口で良い感触を得られてよかったと思います。

 でも彼女が喜んだのも半分は、自分が自分の運命を疑わずに一生懸命生きているから。
 その軌道に自分から乗ろうとしている分、きっと将来、自分の夢を手に入れられると思います。

 とても身近で具体的な夢だったので、それはいつか夢でなくなる日が来ると私は確信しました。

 きっと彼女は、夢を叶えることが出来るでしょう!


 反対に、理想高き夢に、周囲から今から始めるのは遅いと言われても、飛び込む方を前に、確かに頭の良い方だとは思いますが、その方の適職について、お話しさせていただきました。

 世の中は、思うことを言い、その度に傷つけられる繰り返しでしょう。

 何かの世界に飛び込む際、そこで自分が不利だと思う数が多い場合は、一番、その他人から指摘される言葉に堪えられるか、それを最初に考えてみられてはと思います。

 厳しいことを言われる数が少ない場に行くことが最善の策。

 それはそこに調和、不調和の度合いが秘められているから。

 ただ時々、それをひっくり返す場面があります。

 それは最高に相性の良い人に抜擢される時。

 それは良い年頃の良い月に来るので、チャンスは待たねばなりませんが。


 この世の都合と運気の兼ね合い。

 私は常にその天秤をどう計っていけばいいのか、それについて考える世と星の歯車を計っている者。

 星だけで自分の都合を露出しても、世の都合と噛みあわなければ、その人の栄光の規模もある程度止まりでしょう。

 そんな中で、勝利する人の傾向は、迷わず自分の道をいき、チャンスの順番を待ち、準備が出来ている人でしょうか。

 その時、世の流れと自分の運が合致して、時に乗り、花が咲くと思います。

 そういう時というのは、同時に良いことが次々起こることでしょう。

 今まで隠れていたその人の良いところに光りが当たり、祝福の時を手にされることかと思います。





私のメッセージを受け取った方は、必ずクリックを!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            にほんブログ村




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。




 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館















記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


駅地下

2011/02/14 04:26
2月12日(土)仏滅・戊戌・八白・成・胃・井・岡山英田郡安養寺会陽・大阪四條畷神社例祭
2月13日(日)大安・己亥・九紫・納・昴・鬼・三隣亡・不成就日・月が最北



 駅地下スタートしました。

 大きく観れば、私は一つ、波に乗れたとは思います。

 この通りは(真実の口もありますし、廊下が綺麗ですから)水路のようで、私は船乗りのような感じで良い舵取りをしていかねばなりません。


 私も駅地下で値段を下げることを提案されたりもしましたが、安すぎると、自分にもお客さんにも実にならずためにならないんですよ。

 それに占う側のモチベーションが上がらないので、責任も薄れますし。

 ですから30分3千円が、私の適性価格です。
 岡山駅地下街に占いスポットを作る意気込みで臨みたいと思います。

 ここで占い空間を慎重に築いていくことが私の第一の目的ですから!

 占いをイベントで安くやればやるほど、味気なく、伝わらないものになっていることに気付いていない方が多いですし、ある程度本格占いを私はやっていますから、決して安くはないと思いますので。




(この街の駅前通りのファッションビルにも手相をメインとした占い店が出来たので、私も受けましたが、手相と東洋占いで2千円でしょうか、正直、私とレベルが違いすぎて、これなら私の3千円は安いと思いました。しかし、このビルの書店で私は占いイベントをやる予定でしたが、急に東京から、占いテナントが入られたので、そちらの手前すみませんと言われましたが、しかし、この街でもコツコツしている人がいるのに、暴力的に入ってきて、どうかと思いました。イベントが決定していたのにひっくり返されましたし。それにそのビルはこの街でも若者の集るメッカなので、やはりそこでやる人は地元主体の団体がすべきではと思う次第。

 でも高い授業料を得て大勢の生徒がいるので、赤字でもお金を投入できるのでしょうが、それも気分はよくないですが。そこから何か新しい占いを発信する人は現れないでしょう。主催者の考え自体に問題あると思いますし、そこでやっている方々もただ覚えたことを言って、覚えていないことは本を朗読したり、その朗読が多いので、やはり占いはお金を払って学ぶだけでは物にならないと感じました。どこか自発性がないと。でも2100円でしたか、それは損ではないのです、占い師として占いをしてもらうのは、他の方の腕を観る勉強になるので、そこでレベルが低いと、この程度と思い高いと素直に感動します)





私のメッセージを受け取った方は、必ずクリックを!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            にほんブログ村




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。




 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


駅地下スタートです

2011/02/12 00:09
2月11日(金)先負・丁酉・七赤・危・婁・参・建国記念日・橿原神宮例祭(紀元祭) ・月とプレアデス星団が接近・こと座β星シェリアクが極小・上弦



 いよいよ明日から「岡山駅地下」で占いを開始いたします。

 そこで、一番目のお客さんへ、縁起物をプレゼント。

 さて、何が受け渡されることやら。


 





私のメッセージを受け取った方は、必ずクリックを!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            にほんブログ村




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。




 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館









記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5


東(京)から射し込む光り

2011/02/03 12:21
1月30日(日)友引・乙酉・四緑・成・房・女・細い月と金星が並ぶ・こじし座R星が極大・月が最南・へびつかい座θ星(3.3等)の星食・月が金星の南03゚28.9'を通る
1月31日(月)先負・丙戌・五黄・納・心・虚・初晦日・月と小惑星ベスタが最接近・水星が遠日点通過



 東京に着いて、一吹きの風が私が進む方に吹いていったので、あぁ、今日はこの無言の風がこの先に行くことを進めてくれているんだなと思い、では東京駅周辺で、挨拶をしておく神社はと好天の中、「明治神宮」へお参りに行きました。

 土地に行けばその土地神と気を合わせておくと良いと私はある日、気付きましたし、人間の体は傷つけるより、大切にする方が、構造上、理に適っていると気付いてから(十代の頃は死にそうな場面に幾多と会いましたが)今は、自分の考えに自信があります。

 細胞も破壊=ガンということでしょうし、人間の体は、酷扱うよりも大切に育てていきつつ時々、刺激していくのが、身体的にも良く成長できる、それが現時点での結論でしょうか。

 昔、(中国の)魏の襄王が「どんな君主が天下を統一するか」と孟子に尋ねたエピソードがあります。
 その際に孟子は「人を殺すことが嫌いな仁君こそが、もっともよく天下を統一されるでしょう」「一体、誰がそんな者に味方をするのか」
「いえ、王よ、そういう仁君が現れれば、天下で味方せぬ者はありません。そういう仁君の登場こそ、天下の民は、首を長くして待っておられるのです」

 織田信長とか、それ以降の武将ですが、こういう書は読んでいないでしょうし、世の道理は、近代より古代に説かれていて、古典の中に、人間と社会の理想的な在り方が解かれているように私には思えます。

 さて、お台場入りした私は、そういえば今年は水がキーワードの年だし、ここの地名「青海」も水であり、青。

 私も時代の気風と同調する青や水と同調していこうと思いました。
 そういえば日本のユニフォームも青(サッカー)。

 そして地元でこれから関るところも、水の都のある「イタリア」そにあるシンボル「真実の口」のモニュメントがあるので、そこではやはり青や水を私は意識しようと考えています。
 自然な流れでもありますが。

 時代や気や、あらゆる同調により、人の体にも良い影響が及ぶはずですし、逆らうと火山ではないですが、衝突、衝撃、爆破という、私の十代の時のように、壊れていき、先に待ち構えているのは暗い道。

 闇を祓うために色々と今の私は道具を持っていますが、例えば祓う道具として扇を一例に出すと、その扇に将棋の羽生さんのように「混沌」と書くとやはり、勝ち進むのが難しくなるでしょう。

 私の十九歳は、混沌でしたが、羽生さんの十九歳は、竜王ですから、つまりその頃の頭は、「勝ち」の二文字でしょう。

 強運で友人のA氏が「勝ち癖を付けなきゃな」とか、口にしますが、確かに彼は人生、勝ち続けてきていますね。


 さて、お台場にある某社に入りまして、私はここの会社と関ることとなりました。

 何より、ここの社長と、私を担当というか、してくださるKさんが同じ誕生日で、お二人とも私と相性が非常に良い月日に産まれておられるので、こことの相性は最高ということです。

 確かにここまでトントンと進みましたし。

 悪い兆しが一つも無いので、おそらくこの会社とこれから歩ませていただくことにおいて、開かれる未来が待っている予感がしています!

 占いをしていて、やはり難しい職場では、相性の悪い星同士ということを多く観てきたので、相性が良い人と組むと、何故かタイミングよく物事が進むのですね。

 しかし、今日ここに集われたほとんどの方たちと、波長が合っている気もしたので、私にも縁と運がありました。

 ここで写真撮影をしてもらうこととなり、プロのカメラマンのKさんのユニークな人柄に心ほぐされ、気分も上がってきて、相当数を撮影していただきましたが、本当にKさん、ありがとうございました!

 アフターで、占いもさせていただきましたが、やっぱり占い経験の無い方でしたか、そうだと思いました。
 でも強運な方ですね、それに結構当てることが出来て、信頼もいただいたので、私こそ光栄です!

 ヘアメイクの方もよくしていただき、しかし、この方も占いをさせていただきましたが、結構、当てましたよ!

 担当のKさんと、Sさん、特にSさんも占いをさせていただきましたが、よく当たってますと評価いただきました。

 このSさんは某有名占いサイトを立ち上げた履歴のある方ですから、そういう方に「よく当たっています! パッと対面しただけで、生年月日も聞かず、顔を観ただけでこれだけ占える人は始めて観ました。さすがです」と言っていただけ、いや、外れる時もありますし、当てられてこちらこそよかったです。

 その有名占いサイトの現役のスタッフの方もおられて、そのお二人も占いを希望されたので、少し占うと、仕事で中断となりましたが、「続きが気になるから、是非、戻ってきたら、また占ってください」と目をキラキラさせながら言われ、私も占い師として、こちらでも通用する予感がしてきました。

 でもお二人ともほとんど当てられたので、お二人も大変喜ばれ、そこで「サイトを運営されていたら、占い師の方に占ってもらうことはあるのではないですか」と尋ねると「生年月日やタロットの方は多いんですが、パッと対面しただけで、すぐさまそんな占いをされたことはなかなかないですし、具体的なことや、今まで指摘されたことのないことまで指摘され、驚きました」とお返事され、いえ、こちらこそです。

 実は、カフェ占いをしている時、1時間3千円+ドリンク代金を二人分、いただいていますが、確認ミスをされた場合、占いが終わった際にえっ、ドリンク二人分も支払わなければならないんですかと、顔色を変えられる方がいますが、実はそれでも安くしているんですよ。
 4千円では微妙な値段ですし、5千円でやろうと思っていますが、そこをお客の立場で私も奉仕させてもらってこの料金なわけです。

 でも、今日のお二人もそうですが、20代、30代の若い女性は、あまりそういう不満がなく、喜んで帰られる方が多いので、私の方も大変占いやすいです。

 以前、スピリチュアル伊丹さんに「あなたは若い女性を占うのがいい、皆、喜んで帰っているから、気難しくてプライドの高い年配の人を占うと、お金やドリンク代金のことを細かく言われるようだし、若い女性受けする占い師だと思う、皆、喜んで帰っているから、薄暗いところで悶々とやっている占い師の人ばかり観てきて、帰る際も若い女性でも背中が暗く重いまま帰っていかせる占い師タイプではなく、若い女性の多いところでやる方がいい。あんなに喜んで帰っていく姿は、なかなかない」と言われたことがあるのですが、確かに、20代の女性、特に短気ではない方とは、良い波長で占いが出来ている傾向が以前はありました。

 最近は、どの年代層でも大丈夫ですが。

 さて、写真撮影をしていただき、その後で、色々とその社のKさんとSさんと話をしながら、良い提案をくださりました。

 今はまだその件は触れられませんが、それを進めるにも課題があり、私も妥協するところや、お願いすること、色々ありますが、大きく観れば良い話しですし、その件はじっくり煮詰めていきたいと思っています。




2月・如月
2月1日(火)仏滅・丁亥・六白・開・尾・危・永平寺ねはん会・カシオペヤ座RZ星が極小・ペルセウス座β星アルゴルが極小



 池袋のホテルを出て、駅前のマックに移動して、予定を確認していると、予定が変更になったので、でもここにいれば何か別の要件がある予感がして動かずにいると、お台場の会社のKさんから連絡があり、某社に挨拶に連れて行っていただきました。

 しかし、素晴らしいタイミングで電話があり、私も驚きです。

 神保町で待ち合わせをして、その某社へと挨拶に行きましたが、この周辺は本当に書店が多く時間があれば、書店めぐりをしたいところですね。

 さて、某社へ訪問し、そこの才色兼備のしかも若い編集長と対面しまして、せっかくの機会ですし、数分でしたが、占いも軽くさせていただき、今回も、かなり当てることが出来ました。

 占いが当たったので、Kさんも喜んでくださりましたし、挨拶としては上出来だったのではないでしょうか。

 その後、東京ミッドタウンで、食事をご馳走していただき、そこで、私も次の目的地を目指しましたが、今日は、不思議な日だったような気がします。

 地元で2月半ばからあるお話しをいただいているのですが、その本社が東京にあるため、その会社の本社にご挨拶に行き、しかし、ミッドタウンでは、食事を終えて席を立とうとすると、店の明かりが消えて、休憩時間?物凄いタイミングでしたし、これから向かう会社へも、ミッドタウンの散策後に、電話があったりと、タイミング、歯車が完璧でした。

 その会社にもご挨拶に行けてよかったですし、プチ鑑定会も31日に水越さん宅で行えましたし、今回の東京は、大変、充実していました!

 しかし、雑誌社の編集長まで占えたのは、私の方も良い経験をさせていただきました。

 しかも結構当たっていましたから、今回は、当てる運があったことでしょう。

 それと、この度は、運が良い方を占うことが多かったので、運が良い方はあまり逆をせず、正当な道、自分の進むべき道を疑わずに歩いてきた方が多いと思う分、実は、占いも当てることが、成せやすいのかもしれません。

 一番、当たらない人は、自分の性格に合わないことをやったり、身体と合わない向かないことを一生懸命やりすぎては、失敗して悲観的になって、次第にやる気がなくなり、世の中を恨むようになったり、何か、反対に、反対に、運命と逆へ向かう人でしょうか。

 私もそうでしたから、そういう人や占い師なんかにわかってたまるかという気持ちもよくわかります。

 その分、私はそういう立場からも占いを考えているので、少し占いの幅が広いかもしれません。

 反対に行き過ぎるとその人の運命そのものも変わってくる可能性があるので、水が流れるが如し、ある程度、自分の性質を活かすこと、周囲が、それはやってみてはと自然と賞賛してくれることをやるのが、自分にとっても、社会にとっても良いこと。

 そんな気がします。

 毎日怒られる美容師の卵がいたら、思い切って、鋏ではなく、人から褒められるところを伸ばして、体が自然と動く仕事、自分の才能が花開くことをするのが良いですよ。(入って一年目なら方向を変えても問題ないですし)

 「BUCK-TICK」の桜井敦司さんが、靴屋にいて、あまりにも無口すぎて、靴が一足も売れなかった反面、音楽でブレイクしたのと反対に、ミュージシャン志望者で靴屋で働いていた友人が、本当にしゃべる才能がある分、靴を本当によく売っていきましたが、桜井さんは、しゃべる仕事や販売の才能がなく、辞めて正解で、友人の方は、ミュージシャンにはなれなかったようですが、靴屋(接客業)の才能があったということでしょう。

 〜でも彼は未だにあきらめていないようなので、その根性は、素晴らしいと尊敬しています!〜


 ですから、私は人間、自分の向いた方(体や性格の向いたもの、親の仕事を継ぐことも含めて)に進むのが、その人のためだと思うようになりました。
 それがよくわからない人は人に聞いてみればいいんです。

 俺って、私って、どんなことに向いているかな?

 占い師にお尋ねになりたい方は、私の門をお叩きください。




私のメッセージを受け取った方は、必ずクリックを!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            にほんブログ村




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。




 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


プロフィール

2009/10/23 03:44
TOPページへ!

☆見えない因果地図探しをする旅人「☆五芒星☆」

☆ 占星術師 オオタ☆ヒロユキ  birth: 5.30

☆08年6月「宮城・岩手内陸地震」を当てた占い師として「女性セブン」誌にて話題に☆

☆08年10月。雑誌「恋運歴」の予言特集に、予言者ジュセリーノさんと二人、現代の予言者として取り上げていただきました!☆


「東北・関東大地震」的中



☆ 占い「五芒星館」


メール Kaoruha777@yahoo.co.jp
TEL   090-94174-135 (オオタ☆ヒロユキ)







 「JR岡山駅地下街」(ぺスカ岡山という区域の一画)の「占い館」


 鑑定日 毎週 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日


 時 刻 13:00〜19:00 (流れにより20:00までいる時もあります)


 料 金 30分 \3、000(延長料金も30分ごと同額)





☆主な鑑定内容


 占いA=インスピレーション姓名判断。指占い。手相。人相。とインスピレーション鑑定。 (最低30分)


 占いB=西洋占星術<西洋鑑定を選択された場合は、東洋占星術(四柱、気学)も、少し組み込んで行っています>+インスピレーション姓名判断。 (最低30分)


 希望者には=(30分の鑑定の後で延長料金となりますが)完全なインスピレーション鑑定。(ハンド・インスピレーション占い)

 希望があればコチラも=台湾占い横丁式「亀甲占い」「自身の開発した食べ物占い」「タロット」(「石占い」は現在休止中)

 その他、出張風水鑑定。
 御札作成(500円)。



 それでは、木曜日〜日曜日は、駅地下でお会いいたしましょう!





 「鑑定ルーム」


 住 所 岡山県岡山市北区丸の内一丁目(細かい住所はお問い合わせください)

 時 間 13:00〜 (予約優先)

 料 金 30分 \3、000 (延長30分ごと\3、000)

 P 無







 それ以外でも鑑定。



 「小麦カフェ」


 住所  〒700-0932 岡山県岡山市北区奥田本町10−9「小麦カフェ」

 鑑定日 事前予約のある時のみ鑑定。 15:00〜19:30 (予約制)
      (私はお店にはいませんので、ここでの鑑定は予約のみです)

 料 金 1時間 \5、000+ドリンク代二人分(でD総計で最低600円)=料金は当面、維持。

 2月14日(月)は、さらに「還元祭」を行います!

 P 有





 「リンリンシャ」


 住 所 岡山県岡山市北区中山下2-2-84「リンリンシャ」

 時 間  事前予約のある時のみ鑑定。14:00〜20:30 (予約制)
       (私はお店にはいませんので、ここでの鑑定は予約のみです)

 料 金  1時間 \5、000+ドリンク代(二人分。ドリンクは\350〜。D総計で最低700円)。

 (お店自体の営業時間は11:00〜22:00 水曜日定休)

 P 無




 いずれもお問い合わせは、

 Kaoruha777@yahoo.co.jp

 090-9417-4135(オオタ☆ヒロユキ)まで。



(お電話の予約の場合は、留守電の際、ワンコールしますので、再度お電話の方お掛け下さい)

 ☆キャンセルの場合はキャンセル料発生。3日前まで3割。それ以降半額。





☆電話鑑定(30分\3,000。延長も同額)

  希望者はメールをお送り下さい!

  Kaoruha777@yahoo.co.jp


☆縁起の御札の作成(500円〜)。



☆メール鑑定(生年月日≪西暦≫と占い目的を添えてご送信下さい。お一人の鑑定につき¥1万円。






☆お願い☆

 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベントに占い師としてお呼び下さい)、占い原稿全般のお仕事、承ります!
 (出張鑑定、店舗の一画、カフェの一画など、場所を提供してくださる方も随時、募集中!)





(お電話の予約の場合は、留守電の際、ワンコールしますので、再度お電話の方お掛け下さい)

 ☆キャンセルの場合はキャンセル料発生。3日前まで3割。それ以降半額。








☆ 「ペット人相占い」始めました!

☆「タウン情報おかやまのスタッフブログ」にも、ペット人相占いを取り上げていただきました!


☆ 2000年1月数年の修行を経て「鑑定士免許」取得後、多数のイベントに出演。

☆ 2000年夏、倉敷駅内に鑑定室をOPEN!(06年5月閉館)
  岡山駅前リットシティビルに開かれた鑑定室に招待を受け参加。
  06年夏にリットシティビル一階鑑定室を閉じ、06年8月岡山駅西口「Yカフェ」内に単独で「五芒星館」をOPEN!08年9月「五芒星館」移転。その後「アジアン」「FFカフェ
を経て現在出張鑑定をメインに鑑定中。
☆ 鑑定件数は、一万件〜。








 「今月のタロット占い(星座別占いとのミックス)

 知人で社労士をされている二宮さんという方のサイトにて、毎月、星座別タロット占いをUPしております。
 上記の今月のタロット占いをクリックしてください!

 (ちなみにこの二宮さんは、あのラルクアンシエルの〈謎多き〉hydeさんの初恋の人なんです!)













 真剣に占いを習いたい方は、教える機会があるかもしれません。

 料金はその時に考えます。









私のメッセージを受け取った方は、必ずクリックを!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ



 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


 日本は地震国です。早急に原発の廃止を検討して頂きたく思います。


 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館







記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 80 / コメント 2


お報せ!

2009/08/30 10:23


 現在は「cafe dining RIN RIN SHA (リン リン シャ)」にて、占い鑑定を受付ております!



画像





  占い日  予約が入り次第、対応させていただきます。お店が貸切日、又は水曜日は受け付けられません。

  時 間  14時〜21時

  料 金  1時間 \3、000(別途ドリンク代二人分《鑑定家と鑑定者分》・ドリンクは\350〜) 

  延 長  30分ごと千円課金


  完全予約制となります!





 住所 岡山県岡山市北区中山下2-2-84
     (お店自体の営業時間は11:00〜23:00 水曜日定休)
 P 無


 予約受付 Kaoruha777@yahoo.co.jp
        090-9417-4135


 地図はコチラでご確認くださいませ!





 理由あり、店舗の一画、カフェの一画など、場所を提供してくださる方を、大、大、大募集しております!



 鑑定料を安くしているのと、占いは一年にそう何度も足を運ばれるものではない分、家賃を払えるほどの利益が出せないため、占い師として、お店にて占いイベントを開催してくださる方を随時募集しています!


 総じて、イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベントに占い師としてお呼び下さい)、承ります!




人気ブログランキングに参加することとなりました!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


雨にあわない縁起の良い場所「FFカフェ」

2009/08/22 06:40
8月20日(木)先勝・丁酉・三碧・除・斗・張・新月・鎌倉宮例祭・カシオペヤ座RZが極小・みずがめ座ι流星群の北群が極大
8月21日(金)友引・戊戌・二黒・満・牛・翼・小惑星パラス(9.3等)の食・木星の衛星イオの影にエウロパが入る




 21日、震度3の地震(21日8:51 千葉市で震度3・M4,1)がありましたが、この地震はさほど重要ではないと思います。
 私の指摘している23日からのゾーンの方が注意日です。

 この間お伝えしたように、
 23日。24日。25日が中サインです。
 そして、27日が小〜中サイン。



 私事。
 この間、友人A氏に誘われ、ウェディングのショーに同席しました。
 彼の一家(もうほとんどA氏の手腕で動いていますが)の事務所に以前いて今は東京でモデルをされるハーフのAさんが帰郷し、ショーのメイン・モデルをされたので見学しましたが、誰もがA氏を頼り、本当に彼の動向はこの街の景気を動かしていることを実感してしまいます。

 実はこの間、行った「a-nation」を今年は岡山で行う話が出たらしくA氏も色々計算したそうですが、市長との話し合いで採算を取れないと判断され断念したそうですが、a-nationは見応えがありました。
 コンサートの合い間合い間で、ジョークのジャブが飛んできますから、私も交わすのが大変です。
 今、大塚愛が俺を見つめていた。惚れられたか。
 hitomiはずっと俺にラブコール送ってたな。
 浜崎あゆみは〜。

 などなど。(席順は、前から70〜80番目)
 その度に私が(年中、夢見る夢男A氏に)返す言葉は。

 視力落ちたろ。一瞬で。
 眼科、行こぅ、眼科!


 そう言えば数年前に、二人で話していて「二人の会話が無茶、面白い」と言われて、あぁ、きっと反対の考えを持ちながら、気が合っているから、会話が面白いのかもと過ぎりました。

 でも私には漫才の才能は無いです。



 さて、ただいま「FFカフェ」にて占いイベントを行っています!

 もう閉店間際なので、このお店では最後の占いイベントとなります。

 22日(17〜21時半)
 23日(15〜21時半)


 実は、閉店後、新しい場所で行う話が出ています。
 それは、近日中に、お伝えいたしますので、よろしくお願いいたします!


 しかし「FFカフェ」での占いは縁起が良いのですよ。

 私はここで始めてから、ほぼ一度も雨にあったことがありませんから。(よく確認すると二度だけありました。梅雨の時期も入れてです)

 行き来する際に、雨が降らないのです。

 その前後は降っても。

 雨といえばこの間「a-nation」の日は、天候が悪かったんですが、A氏も私も晴れ男のせいか、その日は、ほとんど最後以外は雨が降らず、途中、不思議な話ですがalanさんが映画「レッドクリフ」の主題歌を唄って、歌詞に雨を呼ぶという言葉を言った頃から少し雨が降り始めたので、歌詞を変えてほしいと心底、思いました!

 しかし翌日は大雨で、本当に良いタイミングで観にいけたように思えます!

 そうそう「FFカフェ」に入る日の往復の際は雨にあたらず、一度、印象に残る雨だった日は、考えると、前日である場所で厄を受けたことと、翌日が良い星回りではなかったことも原因かもしれません。

 珍しく雨にあたったので。

 この間、入る日も朝に雷が鳴っていたのですが、何故か、自分が行く頃には雨が止むような予感がしたら、その通りになりました。

 結果、好天です。

 そういえば、その日、タウン誌の編集者の方とお話しをしたことを思い出しました。

 その編集者の方が、私は、ある取材に行くといつも雨なんですと言われるので。

 そこで私は、こう返答しました。


 おそらくは、その取材の仕事は、ご自身にやや合ってないのかもしれません。
 ですから、他の取材現場に行けるようになった方が、良い仕事ができる予感がします。
 自分が招きがあり、その場にピタッと適合できる時は、きっと何かの流れに沿っていると思いますから、色々と良いことが起きていくと思います。
 ですから、他の取材現場に行けるようになると良いですね!



 タウン情報誌のサイトで、私が始めました業界初の占い「ペット人相占い」の記事を取り上げていただけました。

 今、発売中の雑誌と連動して、タウン誌のサイト内のスタッフブログをご覧ください。

 「タウン情報おかやま」←をクリックし、サイト内の「編集者の毎日」をクリックするとその中の8月14日付けの記事に「ペット人相占い」が紹介されています!







人気ブログランキングに参加することとなりました!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!






記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11


お報せ!

2009/01/13 15:15
1月12日(月)仏滅・丁巳(初巳)三碧・定・危・翼・東京青梅だるま市・C/2008 G1ギブス彗星が近日点を通過(周期7070年)



 お報せするのが、遅くなりましたが、「タウン情報おかやま」の今月号に、今年の運勢を掲載させていただきました。

 現在、発売中ですので、書店、コンビニなどでお見かけくださったら、是非、お手にとってみてください!


 
画像




 実は、雑誌内にある情報を載せています。(このブログではまだ触れていないことです)

 その件は、実は進みが遅れていまして、もうしばらくお待ちくださいませ!

 そして、寒い日が続いていますが、お風邪には気を付けてお過ごしください。



画像




 最後に、年賀状メールをいただいた皆様、ありがとうございました!

 実は私の方も、一日に届くようグリーディング・メールをお送りしましたが、何故か届いていないという連絡を四、五名の方からいただきました!(一日だけに、機械上で不具合が生じたのでしょうか?)

 昨年、鑑定した方、お世話になった方、そのほとんどの方に送っていますので、届いていない方はご一報くださいませ!

 よろしくお願いいたします! 




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


占い師として私の登場いたします「女性セブン」が発売されました!

2008/06/21 03:10
6月20日(金)先負・辛卯・九紫・収・亢・女・京都鞍馬寺竹伐・月が木星の南2゚26.6'を通る



 先日(岡山は本日)。
 私が初登場いたしました


 
「女性セブン」(URL
発売いたしました!

画像



 この6月に起きました「宮城・岩手内陸地震」を当てた占い師として、大きく取り上げていただきました!

 内容は、P30に。

画像



 
画像



 皆さん、是非、店頭でお手にとってやって下さい!





 ちなみに次回の注意日なのですが、比較しますと、今回の星の動きと比べて、若干、弱いとだけは指摘したいと思います。


 話は変わりまして。

 ちなみに明日の土曜日。

 晴れましたら、岡山駅から徒歩十五〜二十分ぐらいの所にあります岡山市民会館(岡山城の近隣)の隣にあります「石山公園」にて催されます「青空カフェ」に、占いブースを出す予定です。

 このイベントには時々出ていますので、お近くをお通りの方はお訪ねください。
 第一土曜日と第三土曜日。

 しかし、行うのは、晴れたらですが。

 12時半ぐらいから、17時強ぐらいまで、そこにいる予定です。かなり曇っていた場合は、途中退場するかもしれません。

 料金は、通常料金と同じです。 



 追申
     大勢の皆様からメールをいただきまして、
     感謝しております!
     何名かの方には返信いたしましたが。
     私用多く、お返事の方、もうしばらくお待ちくださいませ!  
     よろしくお願いいたします!




記事へ驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 13


☆お知らせ☆

2006/04/27 04:40


 出張鑑定、メール鑑定(Kaoruha777@yahoo.co.jp)
 の受付を行っております!

 出張鑑定場所=岡山市でしたら「岡山珈琲館」(岡山市十日市店)
 「サイゼリア」(岡山野田店)を主に利用させていただいております。

 よろしくお願いいたします!


                ☆お知らせ☆

占い師として、新千年紀の幕開けと共に鑑定いたしてきましたが、この夏。
ある転機がありまして、お店の方。休止することにいたしました。

お店を閉めた後からの数ヶ月間は、主に出張鑑定。
メール鑑定中心に動いていきます。

そして、数ヶ月以内には、岡山市(中心部を予定)にて、新たな鑑定場を設けようと思っております!

店舗の一画、カフェの一画等。
場所を提供してくださる方も同時に募集いたします!

店舗を構えるにいたり、少しでもカンパしてやろうという方がおられましたら、ご一報下さいませ。
今まで安く鑑定してきた分、収入面、無視してやってまいりました。
結果、鑑定料金を取るというよりも、奉仕に近い鑑定をやってまいりました。

たくさんの、しかもよいお客さんたちに恵まれましたが、何人鑑定しても格安料金での鑑定でしたので、まず収入には繋げることが出来ませんでした……その結果。
富むことはできませんでした。つまり、手元に運転資金も残せず。

自分の後輩の方が、鑑定料金割高で始める方もいましたが、私は(自分と同じく所得の少ない人の気持ちがわかる分)低額を通してきました。

そのため、富める占い師にはなれなかった。のですが。

ただ最近、自身の実力も上がってきまして、料金の見直しも考え始めました。
が、この度、お店を閉めることになりまして。

そこで、新しく始めるにいたり、何らかの形ででもよろしいです、手助けして下さる方を募集いたします。

店舗の一画、カフェの一画等。場所を提供してくださる方。
微少でもカンパ金を投じてやろうという、慈悲のある方等。
おられましたら、よろしくお願い申し上げます!

メール鑑定、出張鑑定の依頼。総じて、お仕事依頼にての後援。
そちらの方も、よろしくお願い申し上げます!

なお、カンパしてくださった皆様に対しましては、収益が出た後で、何らかの形にて還元も考えておりますので!

どうぞ、皆様、よろしくお願い申し上げます。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


タイトル 日 時
皆様へ
4月21日(金)友引・庚辰・二黒・建・下弦の月・くじら座Uが極大 4月22日(土)先負・辛巳・三碧・除・靖国神社春祭・滋賀多賀大社祭・(土用)間日・不成就日・五相伝 4月23日(日)仏滅・壬午・四緑・満・福井永平寺授戒会・(土用)間日・三隣亡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 12:00
鑑定料
4月7日(金)赤口・丙寅・六白・開・法然上人誕生会・土星が月の南・83P/ラッセル第1周期彗星近日点通過 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 05:41
本日から数日間。天災人災にご注意下さい!
4月5日(水)仏滅・甲子・四緑・成・清明(太陽視黄経15°)・岐阜伊奈波神社祭・一粒万倍日・こと座βが極小・土星が留・上弦の月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 04:25
占術家としての力量?
4月1日(土)赤口・庚申・九紫・執・千葉香取神宮田植祭・親鸞上人誕生会・てんびん座δが極小 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 04:21
食べ物は答えを知っている?(食べ物占術の反響)
3月30日(木)仏滅・戊午・七赤・平・薬師寺花会式・(八専)間日・おおぐま座Tが極大・冥王星が留 3月31日(金)大安・己未・八白・定・旧上巳の節句 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 03:12
土地との相性を悟る
3月26日(日)仏滅・甲寅・三碧・閉・京都全国徳風会地蔵流し・一粒万倍日・三隣亡・金星が月の北・海王星が月の北 3月27日(月)大安・乙卯・四緑・建品川海雲寺千体荒神祭・京都表千家利休忌・金星が海王星の北・アルゴルが極小 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 05:26
「御守り八神」の一神を喪失……
3月22日(水)赤口・庚戌・八白・危 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 02:32
見えざる足跡(お彼岸の日の訪問者)
3月20日(月)仏滅・戊申・六白・執・華・上野動物園開園記念日 3月21日(火)大安・己酉・七・破・春分(太陽視黄経0°)弘法大師忌・一粒万倍日・アンドロメダ座Rが極大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 10:54
鑑定の近況報告
3月18日(土)友引・丙午・四緑・平・彼岸入り・石川気多大社おいで祭 3月19日(日)先負・丁未・五黄・定・てんびん座δが極小・木星が月の北・くじら座ミラ極大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 08:49
活躍の場。あれこれ。
3月15日(水)大安・癸卯・一白・京都嵯峨釈迦堂お松明式・満月・月が赤道を通過・西日本で半影月食 3月16日(木)赤口・甲辰・二黒・広田神社例祭・こぎつね座Rが極大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 08:34
「愛と哀しみのタンゴ」公演
3月9日(木)大安・丁酉・四緑・茨城鹿島神宮祭頭祭・一粒万倍日・不成就日・うみへび座Sが極大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 08:31
3月のシフト
3月1日(水)先負・己丑・五黄・奈良東大寺修二会・一粒万倍日・不成就日・五相伝・月と水星が合・月が赤道を通過して北半球へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 09:27
占術に新たなアプローチは在り得るか?
お知らせ! 2月のシフトを上に、表示しております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 03:58
スマートスマート(掌編小説)
1月23日(月)大安・壬子・四緑・奈良大安寺癌封じの法会(笹酒)・八専始め・一粒万倍日・下弦の月・アルゴルが極小 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 03:52
12月4日(日)先勝・壬戌・二黒・水星が留・(八専)間日・一粒万倍日
 雨の中、本日の「映画祭」の会場である「オリエント美術館」へ寄る前に美術館裏の「稲荷神社」(通称・甚九郎稲荷)で、この土地に入るご挨拶と自身の成功及び映画祭の成功、災難避けを願い、鈴を鳴らして数秒ほどして振り返ると、あっと思った私。  あ、雨が上がった。「き、奇跡か?」鳥居の前では濡れてたのに、晴れて会場入り。  この入口は祝福の門なのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 23:33
「岡山映画祭」クロージング前夜
12月3日(土)赤口・辛酉・三碧・天王星が東矩・月と小惑星ケレスが最接近・月が最南・埼玉秩父神社夜祭・一粒万倍日・五相伝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 05:19
11月25日(金)先負・癸丑・二黒・水星が内合・(八専)間日
 「リットシティ・ビル」に占術の師匠と入り、強く波長の合を確信。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 22:20
11月23日(水)先勝・辛亥・四緑・土星が留・月の距離が最遠・勤労感謝の日・神農祭・伊勢神宮新嘗祭・
  「リットシティビル」初日。一言「未完」です。  現実は厳しいということでしょう。(ビル自体、町中でまだ認知している人も少ないのかもしれませんが)  今後、この問題とどう向き合っていくかが課題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 06:18
いよいよ明日です。リットシティビル!
11月19日(土)先負・丁未・八白・てんびん座RSが極大・月が最北・高崎えびす講市・一茶忌 11月20日(日)仏滅・戊申・七赤・兵庫西宮神社誓文祭< 11月21日(月)大安・己酉・六白・京都東本願寺報恩講・一粒万倍日・不成就日 11月22日(火)赤口・庚戌・五黄・月と土星が合・小雪(太陽視黄経240°)愛知豊川稲荷秋季大祭・熊本八代妙見宮神幸行列・一粒万倍日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 02:18
新説「干支720説」(占いの奥義を発見!)
11月9日(水)大安・丁酉・九紫・上弦の月・月と海王星が合・やぎ座のε星(4.7等)の星食・やぎ座のκ星(4.8等)が星食・太陽暦採用記念日・秋の火災予防運動・一粒万倍日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 06:17
11月8日(火)仏滅・丙申・一白・土星が西矩・世界都市計画の日・京都伏見稲荷大社火焚祭
 12月2日の「夜想」が変更となりました。  Sさんから岡山市民会館で公演される前進座の「戦後60年特別企画『今日われ生きてあり』」の手伝いを頼まれる事になりまして、当日は受付か裏方かはわかりませんが、私も関わる事となりました。  考えると、「夜想」のスケジュールを手帳に書こうとしたらインクが出なかった。これは「書けない」=次回の「夜想」は形を成せない=消えやすい=無いと解釈できる?かもと直感し、ペンを変えようとしつつも、万悪く、その場にペンがなく、書けぬペンで擦れ字を記載する事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 02:59
リットシティビルに入る日が変更となりました!鑑定場は11月23日PM3時オープンです!
11月7日(月)先負・乙未・二黒・火星が衝・立冬(太陽の黄経が225°に)・りゅう座Tが極大・近江神宮御鎮座記念祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 07:16
「岡山映画祭2005」遂に11月3日スタートします!
11月2日(水)仏滅・庚寅・七赤・新月・P/1998W2ハーゲンロザー彗星が近日点を通過・五相伝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 02:58
(zoguさん作)「水五芒星」という家紋をご紹介!
(zoguさん作)「水五芒星」という家紋をご紹介! 11月1日(火)友引・己丑・八白・おうし座λが極小・木星が月の北・燈台記念日・新米穀年度・文化週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 03:24
今年8月は倉敷ルブラン入店五周年でありました!そして、5年目に新たなステージのお話が!
10月30日(日)赤口・丁亥・一白・こぎつね座Rが極大・月が赤道を通過し南半球へ・火星が地球に最接近 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 14:40
「テロの起こる日付の法則」
10月29日(土)大安・丙戌・二黒・宮崎神宮大祭・福岡香椎宮例祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 02:17
心の呟き
10月26日(水)友引・癸未・五黄・月と土星が合・月が最遠(40万4498km)・海王星とやぎ座θが最接近・原子力の日 天理教秋季大祭 (土用)間日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 03:00
10月22日(土)仏滅・己卯・九紫・京都平安神宮時代祭・京都由岐神社鞍馬の火祭
 この街のため、国体ディレクターに抜擢されたA氏のために21日の金曜の夜、国体祈願をしに「岡山神社」へ行くと奉迎太鼓に遭遇。  風邪気味だったけれど、その勢いでウィルスも数分の一吹き飛び、夜だったけどライトも煌々と照っているせいか、いやそれ以上に太鼓の音で目の冴えた祭神に、太鼓が終わると共に、一番に初御参りすると。  これから天皇が来られるから(提灯片手に)パレードにご参加をと言われて、(天皇制は、もっと改変≪庶民と皇族の差、収入格差を縮めるべきなど色々と考えていただきたいですが。そして戦争... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 14:18
「2005 サマーカーニバルinままかり」にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!
「2005 サマーカーニバルinままかり」にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!  日曜日「「ママカリ・フォーラム」」にて行われた大きなイベント(主催:OHK岡山放送局)に出場させていただきました。  当日お会いした皆様。ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 04:05

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

五芒星館 〜ごぼうせいかん〜 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる